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東山団地年次点検による停電及び断水について

このことについて,特高変電設備・高圧設備・低圧設備などの点検に伴う停電・断水を下記のとおり行いますので、関係各所への周知及び鍵の貸し出しなどのご協力をお願い致します。
また,停電に伴い,ネットワーク接続(事務LAN及びNICE4等)が停止となりますので,合わせて貴部局関係各所への周知のご協力をお願い致します。
なお,この点検業務は電気事業法により定められた学内保安規程に基づいて行うものです。
 
                    記
 
停電・断水日    平成28年11月20日(日曜日) (雨天決行)
 
停電・断水時間   8:00~18:00 (予定)
           (断水復旧については,21:00頃になる箇所もあります。)
 
停電・断水範囲   名古屋大学東山地区全域(ただし、下記の建物は除く)
          インターナショナルレジデンス、リサーチャーズビレッジ
 
ネットワーク停止範囲 名古屋大学東山地区全域
 
低圧配電設備等   名古屋大学東山地区全域(ただし、下記の建物は除く)
の点検範囲     インターナショナルレジデンス、リサーチャーズビレッジ
 
 
下記の点に注意してください。
・停電・断水時間はやむを得ず延長する場合があります。
・点検の支障となるため、分電盤等の電源盤の前面に荷物等を置かないでください。
・エレベーター、空調機器類などは事前に運休、停止してください。
・低圧配電盤の点検では、絶縁測定を行いますので機器類は事前にコンセントから抜いてください。
 (特に年代物のパソコン等の弱電機器類)
・電話回線の一部(デジタル・IP回線)が停止します。
・停電に伴い構内送水ポンプが停止するため、井水・市水ともに断水します。
 断水復旧後、赤水が出る場合がありますのでご注意ください。
・入退室管理システム導入建物を利用する場合は、施解錠方法を各建物管理者にあらかじめご確認ください。
 なお、本部1号館~3号館を利用する場合は総合案内で必要な鍵を借用してください。
・復電後、防犯カメラの稼働状況について確認し、正常に作動しているか確認してください。
・ブロック放送架の担当者におかれましては、停電によりソリッドステートレコーダー(自動録音装置)が停止 状態となってしまいますので、復電後にブロック放送架の RECORD[TRK INK]ボタンを押し、正常な状態(録音待機状態)に戻してください。
 

本件の問い合わせ先
施設管理部施設管理課
 電気エネルギー管理係(電気:停電関係)内線2141/4918
 機械エネルギー管理係(給水:断水関係)内線2138/2140
 
※東山地区の電気設備年次点検(全学停電)は毎年11月の第3日曜日に行います。
 
http://taurus.epe.provost.nagoya-u.ac.jp/space/space-7/dsweb/Get/keijibutsu-11604/h28teiden.pdf
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以上、よろしくお願いします。


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